スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

バッファローズポンタくんのツイッター

( ☉·̫☉ )

こんにちは☆

空がすごく夏っぽくなりました。明日から8月です。

みのりんこです。

**********************************

みなさん、

バッファローズポンタくん

をご存知でしょうか??

今みのりんこのブームに、バッファローズポンタくんがきてます!!w

ローソンなどでおなじみのポンタくんが2016年、

オリックス・バファローズの応援スポンサーになっていて、

【公式ツイッター@bs_ponta】もあります!

この公式ツイッターで毎試合、

試合前と試合後にイラストがツイートされるのですが、

何故か勝った時より負けた時の方がリツイート数が多いんですw

**********************************


↑まず、これが試合前のツイート!

気合が入ってますね!!


↑試合後のツイート・・・

この無気力感・・・そう。負けてしまいました(;_;)

この、なんとも言えない悲しいポンタくんに

みのりんこも悲しい気持ちになります・・・。

でも、そこに惹かれますね。

**********************************

それでは、最後にポンタくんイラストをどうぞ!









これからも、ポンタくんを応援します!【公式ツイッター@bs_ponta

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、
じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「バッファローズポンタくんのツイッター」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ