スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

初めてのポスティング

皆様こんにちは(^-^)

まだまだ花粉に困っている、みのじろうです(T-T)

皆さんのお鼻はご無事でしょうか?

 

今日はポスティングのお話です。

私、本日生まれて初めての
ポスティング
をしてまいりました。

今度八柱周辺で行われる桜まつり!
みのり開発のモデルハウス内で屋台をやるのですが、
そのお知らせのチラシをご近所さんに配りました。

配る範囲が広くなかったので、甘く見てました。

いざ配り始めると、まあ大変。

道って、一筆書きでは書けませんよね。
そう、同じ道を通らないと全部に配れないので、結果、相当な距離に(゚-゚;)
さらに階段の上にポストがあったりして、足が棒になりました。

みのり開発では、営業さんがチラシをポスティングしています。
もっともっと多い枚数をポスティングしてます。
こんなに大変だったなんて・・・。

今までは、自宅のポストに入っているチラシ類を
今まで何も考えずに捨てていましたが・・・
今後は、ちゃんと目を通したいと思います!

皆さんも、みのり開発のチラシがポストに入ってた時には、
チラッとでもいいので見てくれると、嬉しいです(*’-‘*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、
じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「初めてのポスティング」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ