スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

柏市富里の売地のご紹介②★

皆様こんにちは(^-^)

急に暑くて汗だく!の、みのじろうです。

皆様も今日は汗かきましたか?

 

今回は、以前にもブログでご紹介したことのある
富里の売地にある、モデルハウス内の写真です!

なかなか素敵に仕上がっています★

まずはリビングからダイニング・キッチンへの眺め!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてダイニングの吹抜けにある洒落た階段!

 

 

 

 

 

 

 

今度はダイニングからリビング・ウッドデッキ!

 

 

 

 

 

 

 

どうです、なかなか素敵でしょう★

ウッドデッキも開放的過ぎず、とてもいい感じです!

 

 

 

 

 

 

 

最後に階段の下からと、階段の上から!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吹抜けがとても気持ち良くて、キッチンからは
リビングダイニング&和室が見渡せて、
家族団らんの様子が想像できますね♪

もっと見たい!!

という方は、お気軽にお問い合わせください☆

売地の詳細は下記をクリック♪

<<富里一丁目土地(1号地)>>
<<富里一丁目土地(2号地)>>

<<富里一丁目土地(4号地)>>

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、
じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「柏市富里の売地のご紹介②★」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ