スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

☆松戸のイイところ・・・。☆

今日は、天気も良く、気温が上がっていますね!!

水分をおこまめに摂取し、熱中症には気をつけましょう!!

こんにちは、みのらです。

 

 

先日また、みのらは爆発しました。

いつもはスルー出来ることも、先日は出来ませんでした・・・(-_-;)

 

以前にも話しましたが・・・、

また、気分転換にドライブへ。。。。

 

東京タワーを眺めながら、1時間ぐらい友人と話をしていました。

今回は時間をきちんと測ってみました。

21:00  松戸新田の自宅から車で出発

21:25  浅草到着

21:45  日本橋到着

22:05  麻布十番に到着

麻布で知人と合流し、一時間コーヒー片手にお話をして帰ってきました。

夜間ってこともありますが、東京まで車であっという間です。

ちなみに、日曜日の昼間に日本橋で車で行った事がありますが、50分ぐらいで行けちゃいますね。

うちにはやんちゃな子供が二人いるので、車移動が多いです。

松戸は、東京に近いエリアです。なので、困ったことはあまりないです。

また、東京に近い割には物価も安いので、住みやすい・生活しやすい地域です。

そんな松戸に興味を持った際は、是非みのり開発で物件を紹介させてください。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、
じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

 

 

 

 

 

「☆松戸のイイところ・・・。☆」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ