スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

今年もやります!みのり開発「夏祭り」イベント!!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

おはようございます!みのりんこです。

今日は、みのり開発のモデルハウス「現代民家」

の見学会をやってます!!

**********************************

さてさて、

もう6月中旬。あっという間に半年が過ぎますね・・・。

そして、8月6日(日)

みのりの夏祭りイベントの開催が決定しました!!パチパチパチ!!

(↑昨年の夏祭りイベントの様子!浅岡さん加藤さん

現在、みのりんことみのり開発スタッフは

夏祭りイベントを皆さまに楽しんでいただけるように

●バーベキューにする??

●フランクフルトはいるよね!?

●夏はやっぱかき氷っしょ!?

●射的は毎年大人気だからね~!!

と、出し物を考え中!!

また詳細が決定しましたら、お知らせします\(^o^)/

お楽しみに~♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、
じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「今年もやります!みのり開発「夏祭り」イベント!!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ