スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

緑のカーテンをみんなで広げよう!2017

(っ´∀`)っ))

こんにちわ!

梅雨の時期ですね~

みのりんこです☆

**********************************

みのり開発の受付に、

緑のカーテンをみんなで広げよう!キャンペーン

ということで、

スーモさんから頂いた

『あさがお』『ゴーヤ』の種を置いています!

種の入った袋の裏面に育て方が書いてあるので、

初めての方でも育てられると思います!

裏面を読んでみると・・・

種まきの時期の目安が、

■あさがおは5月。

■ゴーヤは4月末~5月。

と書いてあります・・・(゜言゜;)

ん??見間違えかな??

インターネットで調べてみると、『ゴーヤは5月上旬~6月上旬』

と書いてあるものもありました。

ゴーヤの発芽温度が25℃~30℃なので

今からでも大丈夫でしょう・・・!←他人事(・-・;)

暑い夏を涼しく過ごすために、

あさがおとゴーヤのグリーンカーテンはいかがですか??

気になった方は、どうぞお持ち帰りください(・∀・)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、
じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「緑のカーテンをみんなで広げよう!2017」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ