スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

みのり開発柏店の店内のご紹介☆

皆様こんにちは(^-^)

お肉大好きなみのじろうです。

さがりステーキが食べたーい!!

 

さてさて、 先日はキッズスペースのご紹介をしました!
<そちらのブログはここをクリック!>

今回は、キッズスペース以外の部分をご紹介します(^-^)

 

まず、受付近くには外が見える明るいテーブル席!

こちらのお席には最新の情報が置いてありますので、
ゆっくり座ってご覧になれます!

 

そして受付前にあるラック!

みのり開発では注文住宅やリフォームも行っていて、
その施工例などが展示してあります。

 

次はイベントの写真です♪

季節ごとに色々なイベントを開催しています!
今年の夏もイベントやっちゃいますよ!!
詳細はあらためてブログでお知らせしますね☆

そして、スタッフの紹介!

写真と一緒に星座や好きなものも書いてあります。

ボク、お肉、好きなんです。。。

 

そして、奥に行きますと、広くて明るい接客スペースが!

ウッドデッキにはちょっとしたイスとテーブルもありますよ♪

土日にみのりんこが踊っていますね~♪

 

 

とても広くて気持ち良い店内となっております!

 

ご来店を、心よりお待ちしています(^-^)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、
じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「みのり開発柏店の店内のご紹介☆」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ