スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

ご来場有難うございました!

皆様こんにちは(^-^)

こんにちは、みのじろうです。

夏、満喫してますか?

 

さてさて、先日8/6は繰り返し告知していた
みのりの夏祭り! でした。

たくさんの方にご来場いただき、本当に嬉しかったです!

 

今回の夏祭りも大盛況!

ヨーヨー釣りスーパーボールすくいでは
お子様の超真剣な表情に癒されました(^-^)

そして毎回大人気の射的!!
いつも長蛇の列なので、今回は2レーンでした!!

射的はいつも長蛇の列でした・・・。
お子様が待ちくたびれて駄々をこねていたりしていたので、
今年は「もう1レーン増やそう!」となりました。
結果、すぐ順番がくるので何回も遊んでいるお子様が多数!!
2レーンに増やして大正解でした★

 

 

暑い中、スタッフも頑張りました!

どうです、この凛々しい表情!
みのじろう、お気に入りの一枚です♪

 

そして、今回のサプライズイベント!
大人のじゃんけん大会!!
じゃんけんして勝つと、大人が喜ぶ豪華賞品がもらえます。

今回は3回ジャンケンやりました!
優勝賞品は、1回目はたこ焼き器、2回目は美顔器。

そして3回目の優勝賞品は・・・・・

ダイソン!!
みのじろうも欲しかった!!

商品が豪華なせいか、大人のほうが真剣です(笑)

 

 

ダイソンをゲットしたご家族の記念写真です!

お見せできないのが残念なくらい、 ニッコニコなんです!!
歩きながらお兄ちゃんがパパに一言、

「ママ、きっと喜ぶねー♪」

なんて素敵なお兄ちゃん!!
みのじろう、見習わなきゃです・・・。

 

みのりのイベントは準備が大変だったりしますが、
当日の皆さんの笑顔で疲れが吹き飛びます!!

次回は10月にイベントをやる予定なので、
ぜひ次回も来てくださいね(^o^)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、
じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「ご来場有難うございました!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ