スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

新代田FEVERに行ってきた!

::::( -_-)Y::::

こんにちわ。

台風の影響で、雨が降ってきましたね・・・

みなさん、外出するときはお気をつけください!

今日は、ウッドデッキには出られないな。。。内勤のみのりんこです!

**********************************

みのりんこ、ライブに行ってきました!!!!@新代田

BlieAN(ブライアン)というバンドを見に!!!!

しばらくのあいだ活動休止していたのですが、

今年、活動再開したのでとても嬉しいです( ;∀;)

BlieANはベースとドラムの2ピースバンドです。

2ピースでも力強さがあって、ぶっ飛んでてカッコイイんすぁぁぁあ!

気になった方は、よかったら聞いてみてください!

BlieAN/Escape

↑このPVはまだ3ピースの時のです。

次の東京でのライブはしばらくないそうなので、

みのりんこ、次のライブまで休憩します _(。゚⊿ 」∠)_

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

現在センチュリー21では秋のフェアを開催中

そして専任媒介、専属専任媒介をご依頼いただいた方
先着1000名様に

20,000円分の商品券をプレゼント!

この機会にぜひ、 みのり開発柏店へご相談ください!

ご来店お待ちしております(^-^)

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
不動産情報量にも自信あり!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。
売買のプロフェッショナルが揃い、安心のお取引きをお約束します。

「新代田FEVERに行ってきた!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ