スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

今日は井口選手の引退試合の日

( ,,・ิω・ิ,, )

こんにちわ!

だいぶ涼しくなって、秋らしくなってきましたね!

みのりんこです☆

**********************************

今日は 千葉ロッテマリーンズ、井口選手の引退試合です。

みのりんこが見ていた井口選手は、

ここぞという時には必ず打ってくれるバッターでした!!

みのりんこは、ロッテでの井口選手の活躍しか知らないのですが、

メジャーリーグで活躍していた時は

ワールドシリーズに出場して優勝し、

チャンピオンリングを獲得したすごい選手です!

**********************************

里崎選手やサブロー選手、

ベテラン選手がだんだん引退して寂しいですね・・・(´;ω;`)

でも、若い選手達がこれから引っ張っていってほしいです!

今年のロッテは不振でしたが、

来年は巻き返しを期待して、応援してます!!!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

現在センチュリー21では秋のフェアを開催中

そして専任媒介、専属専任媒介をご依頼いただいた方
先着1000名様に

20,000円分の商品券をプレゼント!

この機会にぜひ、 みのり開発柏店へご相談ください!

ご来店お待ちしております(^-^)

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
不動産情報量にも自信あり!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。
売買のプロフェッショナルが揃い、安心のお取引きをお約束します。

「今日は井口選手の引退試合の日」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ