スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

みのり開発のボーリング大会

(´ゝ౪◔`)

こんにちは!!

あさってはみのり開発のイベント、

『ふれあいフリーマーケット』を開催します!

天気予報では雨みたいなので、てるてる坊主を今から作ります!!

みのりんこです☆

**********************************

先日、みのり開発のボーリング大会がありました!

松戸店と柏店で争いました!

スタッフみんな、本気です!


↑↑戸沢副部長は調子が悪かったのか、この表情(´_`)

結果は、松戸店が総合優勝!!・・・><

柏店がここ何年かは、毎回優勝していたのですが、

負けてしまいました…。くやしー(*_*)

来年は勝ちましょう!!!!

[壁|_-)…日ごろ、運動をしないみのりんこは、翌日足が痛くなりました(;_;)w

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

現在センチュリー21では秋のフェアを開催中

そして専任媒介、専属専任媒介をご依頼いただいた方
先着1000名様に

20,000円分の商品券をプレゼント!

この機会にぜひ、 みのり開発柏店へご相談ください!

ご来店お待ちしております(^-^)

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
不動産情報量にも自信あり!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。
売買のプロフェッショナルが揃い、安心のお取引きをお約束します。

「みのり開発のボーリング大会」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ