スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

ハロウィンイベントで楽しく遊ぼう★

皆さんこんにちは(^-^)

太陽大好き、みのじろうだよ♪

台風、大変だったね~(*_*)

 

さてさて、もう来週は
ハロウィン★
いろんなイベントがやってるよ!

 

「東京ディズニーリゾート」
期間は10/31(火)までで、
期間中に仮装すると、パークで仮装写真を撮る際の
おすすめ撮影ポイントなどの情報がつまった オリジナルカードを
キャストからプレゼントしてもらえるって!

みのじろうはこの前行ってきたけど、
シンデレラや白雪姫がたくさん居たよ!
大人も子供も仮装してて、みんな可愛かったー★

 

「横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール」
期間は10/31(火)までで、
アンパンマンと一緒に歌って踊れるイベントや
仮装したキャラクターと握手やハグができるイベントも!
小さな子どもが楽しめるイベントがいっぱいだよ(^-^)
他にも参加型のイベントがあるんだって!

 

「サンリオピューロランド」
期間は10/31(火)までで、 昼間は、体験型フォトスポットや
ハロウィンコスチュームのキャラクターがいたりして
家族みんなでワイワイ楽めるけど、夜になると雰囲気が一転!
サンリオ初のゴーストピエロが園内に登場して
大人も子どもも恐怖の世界に巻き込まれちゃうんだ!!
ボク、怖いかも!(>_<)

 

「東京ワンピースタワー」
昨年好評だった「ワンピースなりきりコンテスト」が今年もやってるよ!
中学生以上が参加できる「一般部門」はもう終わってしまったけど
小学生以下が参加できる「キッズ部門」が10/28(土)に開催!
上位3人には豪華プレゼントがもらえるんだって!

 

「みのり開発 柏店」
受付けのお姉さんに
「トリック オア トリート!」って言ってみよう!
アメちゃんが貰えるよ★

待ってるね~(^o^)/

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも広くて、子様連れでも
安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「ハロウィンイベントで楽しく遊ぼう★」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ