スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

今年ものこりわずか!!!

こんにちは、営業推進部のガンちゃんです。

さて、今年もあと33日ですね。

みなさんはどんなクリスマス、お正月を過ごしますか?

ガンちゃんには二人の娘がいます。

長女は小学三年生です。

子供にとっては、重大イベントとなるクリスマスがもう少しです。

去年まで、長女はサンタクロースにお手紙を書いていました。

欲しいプレゼントを書き、シューズボックスの上に置いていました。

その手紙がなくなっただけでも、「サンタさんが取りに来てくれた」と喜んでいたはずの長女。。。

 

それほどサンタさんへのお手紙は重要だったはず。。。

 

が、今年はそのお手紙が見当たらない。。。。(;一_一)

まさか・・・

まさか・・・

気づいてしまったのか!?

でも、気づいたのかどうかも聞けずにいます。。。。

娘との会話の中で、ちらほら欲しい物の話は出てくるが、サンタさんの話は出てこない。

でも、何も聞けない。「サンタさん」って、言葉すら発せない。

実はサンタさんのお話って、すごーく繊細でデリケートでナイーブなんじゃないかと。。。

娘が小学三年生になった今、ガンちゃん家ではサンタ問題が勃発しています。

でも、今年も寝ている間にこっそりと・・・

まるでサンタクロースが来て置いていったかのように、プレゼントを置く予定です。

この結果は、クリスマス後にきちんとご報告しますね!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも広くて、子様連れでも
安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

 

 

 

「今年ものこりわずか!!!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ