スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

☆秋の行楽日☆

本格的に冬が近づいていきましたね。今日は非常に寒いです。

 

こんにちは、みのらです。

 

本格的な冬を迎える前に、行きたかった場所があります!!

紅葉で有名な「本土寺」!!

近所だから行こうと思えば、すぐ行けるんだが・・・。

近所だからこそ、また今度と後回しになりがち(;一_一)

先週、お天気も良かったので行ってきました!!

 

こちらの門を潜ると・・・

赤や黄色、オレンジの葉のトンネルです。
非常にきれいで、思わず・・・
「すごぉぉぉぉい」と、大きな声が出ちゃいました。

ぜひ、実物を見に行ってほしいです。。。圧巻です☆

 

本土寺の手前にはお土産屋さんなどもあり、にぎわっていますよ!!

 

今週末にでも、ぜひ行ってみてください☆

では、よい週末を・・・。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも広くて、子様連れでも
安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

 

 




 

 

 

 

 

 

 

「☆秋の行楽日☆」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ