スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

お庭が自慢の中古戸建★(新逆井1丁目 中古戸建)

皆さんこんにちは(^-^)

寒いのが苦手なみのじろうだよ!

毎日寒いよね~!(>_<)

 

今回は新逆井にある中古戸建のご紹介★

どのお部屋も広くて、1階の和室は8畳もあるよ!
ベランダもとても広くて、洗濯物が多くても大丈夫!
昭和49年5月築だけど、中はとっても綺麗だから、
そのまま入居できちゃうよ!

駅からはちょっぴり遠いけど・・・
すぐ近くに柏乗合ジャンボタクシーの停留所もあるし、
五香駅行のバス停と、柏駅行きのバス停が、
どっちも歩いて5分位の所にあるよ♪

 

 

でも、みのじろうのオススメポイントは、他にもあるんだ。

 

それは、これ!

素敵なお庭でしょ~!!!
こんなに素敵なお庭がついてる中古戸建って
ないんじゃないかな?

玄関の周りも見て!

百日紅がとっても可愛い★

とにかく一度見に来て欲しい!
詳しくは担当の小暮さんまで問い合わせてみてね(^-^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも広くて、子様連れでも
安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「お庭が自慢の中古戸建★(新逆井1丁目 中古戸建)」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ