スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

☆毎日の朝食に・・・。

今日も、寒いですね。。。

近所の公園では霜柱が一面に広がっていました。
こんにちは。営業推進部のがんちゃんです。

さて、今日は毎朝必ず朝食に出す我が家の一品をご紹介。。。

って、いっても大したことないですが。。。

毎朝必ず、旬の果物をのせて、ヨーグルトを出します。

よく知られてるとは思いますが、ヨーグルトには免疫力を高める効果が期待できるそうです。

近年の研究からは、ヨーグルトに含まれる乳酸菌に免疫細胞の働きを高める作用があることがわかってきていて、
大病であるがんやインフルエンザ、そして風邪などに対して、自然治癒力を高めることにつながり、それらの予防や改善に非常に有効だそうです。

睡眠や生活習慣も大事ですが、こういった食事面からも気をつかえたらなっと思っています。

1日200mlぐらいでいいそうです。
コンビニでも簡単に手に入りますので、ぜひ習慣にしてみてはいかがでしょう???

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも広くて、子様連れでも
安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「☆毎日の朝食に・・・。」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ