スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

☆プロに頼るのが一番☆

今年の冬は本当に寒いです。。。

インフルエンザも流行っているようで、娘の学校では次々と学級閉鎖になっています。

みなさんもインフルエンザにはきをつけてくださいね!!

こんにちは、営業推進分のガンちゃんです☆

 

先日、すごいやり手の友人とお食事に。。。

久しぶりというのもあり、話が盛り上がりました。

友人の話が面白かったので紹介☆

彼女は、バツイチのシングルマザー。

商社にお勤めで、海外を飛び回っております☆

そんな彼女の雰囲気が少し変わったことに気付いた私は、ストレートに聞きました(笑)

いつもと感じが変わったね?

何かまた面白い事でもしているのか???

彼女はアラフォー一歩手前。

最近、メイクやファッションがしっくりこない・・・。

なので、プロのメイクアップアーティストに教えてもらったと。。。

いいですねぇ、、、。

いつまでたっても女子です。

そう、雰囲気が変わったというより、きれいになっていたのです。

素人がメイクを10年練習して、2時間かけてメイクするより、プロに一度教えてもらって30分で仕上げる方が間違いなくきれいになれます(笑)

そこは自分に投資しても損はないと思います。。。

これって、不動産にも言えること。。。

みのり開発には不動産のプロがいます!!

自宅でネット検索するのもいいですが、やっぱり実際に会って、プロにお話しを聞いてもらうのが一番早く、正確な情報が得られます!!

これ、間違いありません(笑)

本日も、HP物件の情報更新しております!!

実際会って話すと、欲しかった情報、知らなかったことなど、また、気づかなかったことに気付けたりと、いろんな特典があると思います!!

不動産についてご不明な点や、心配ごと、相談したいことがありましたら、お気軽にお問合せください☆

お待ちしております☆

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

センチュリー21みのり開発柏支店が
LINE@を始めました。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、

より一層身近な店舗になることを目指します!

是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から
以下のIDを入力して友だち追加してください(^-^)

@xyw8853o

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも広くて、子様連れでも
安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

 

 

 

 

 

「☆プロに頼るのが一番☆」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ