スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

GWのご予定は??

(◔‸◔ )✌

こんにちは!

3連休でのんびりしました。

みのりんこです☆

**********************************

さてさて、

✦✦ゴールデンウィーク✦✦がやってきますね!!

長い方だと4月28日(土)からお休みなのかな・・・?

ということは・・・4月28日(土)~5月6日(日)までで

9連休!!!!?

いいですね\(^o^)/

みのりんこは何をして遊ぼうか考えてなかった・・・(゜言゜;)

うーん・・・

昨年はディズニーの展示に行き、その前の年はピクサーの展示に行き、

今年も何か展示会に行こうかな。。。

*********************************

いや、千葉ロッテマリーンズの応援に行こうかな。。。

※今年からZOZOマリンスタジアムは人工芝を張り替え、

照明もLEDライトになり、キレイになりました\(^o^)/

4月28日・29日・5月3日

『GWエンジョイスタジアム』ということで、

お子様・ご家族みんなで楽しめるイベントを開催するそうですよ(^o^)

詳しくはマリーンズサイトから↓↓

http://www.marines.co.jp/special/2018GWenjoystadium/

*********************************

みのりんこのようにGW何をしようかまだ決めていない方、

こんなまとめサイトもありました!ありがたい!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【2018年最新】

ゴールデンウィーク関東おすすめ穴場スポット特集

https://smartlog.jp/47561

いろいろ見ていたら、GWが待ち遠しくなってきました\(^o^)/w

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、
じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

**********************************

センチュリー21みのり開発柏支店が

LINE@を始めました。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、

より一層身近な店舗になることを目指します!

是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

LINE ID: @xyw8853o

「GWのご予定は??」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ