スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

社内イベント☆

今日も暑いですね!!

みなさん水分補給してますか??熱中症には注意しましょう!!

 

こんにちは、みのらです。

**********************************

先日、社内イベントに参加してきたよ!!

今回の社内イベントは、BBQ!!

地元柏市にこんなキャンプ場があるなんて知らなかった!!

みなさんご存知でした??

キャンプ場にアスレチックが併設されていて、一日中遊べますよ!!

キャンプ場に入ってすぐ右側赤いバス!!

スタッフさんが常駐しています!!

スタッフのみなさん、明るくて気さくな感じ☆

BBQといえば、やはり男性陣が活躍しますね。。。

松戸店と柏店合同で火起こし(^O^)

そこからお肉や魚介類を焼いて、みんなで和気あいあい☆

みんなニコニコ、社長もニコニコ☆

みんなで和気あいあい、リフレッシュできました!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも広くて、子様連れでも
安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「社内イベント☆」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ