スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

if・・・(もし、みのらだったら・・・)

今日も安定した暑さだな、イエイ♪

暑さでテンションがおかしくなったみたい(*_*;

 こんにちは!みのらです。

昨日の夕方、みのらがお家に帰ろうと思ったら、外国の方が来店!!

「Can you speak English?(あなたは英語が話せますか?)」

と聞かれたみのらは、こう答えたよ。

「a little(少し)」

本当は、話せないみのら(+_+)

それを分かってくれた外国の方は、優しい英語で話してくれて、

土屋主任も何やらスマホの翻訳アプリ?で対応しくれたおかげで、なんとか状況を理解できたよ。

どうやら、落ちていたスマホを拾ってくれたらしい。

なんて心優しい!!!

そんなやり取りをしている時に、ちょうどそのスマホに持ち主の方から電話があって、無事にお渡しすることができたよ。

その日の夜、もし、みのらだったら・・・、同じ状況だったらどうするかな?・・・って考えたよ。

言葉が通じない国で、その外国の方と同じ行動がとれるかな?って。

みんなはどうかな?

そうそう!!

Hometownがアメリカのみのくまに「‘落し物’って英語でなんて言うの?」って聞いたら「Lost item」だって。

さすがみのくま!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!

センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、
じっくり探せます!

不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

 

*********************************

センチュリー21みのり開発柏支店が

LINE@を始めました。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、

より一層身近な店舗になることを目指します!

是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、

以下のIDを入力して友だち追加してください。

LINE ID: @xyw8853o

「if・・・(もし、みのらだったら・・・)」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ