スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

お口のトラブルは全身症状に!

こんにちは!みのりんこだよ☆

今日はとっても良いお天気で清々しいね!

それでは今日もみのりんこの健康ブログいってみよう☆

**********************************

みんなは定期的に歯医者さんに行っているかな?

暫く行ってない人はこれを機に勇気を出して行ってみよう☆

昔は歯医者さんは痛いイメージだったけど

最近は痛そうなときには麻酔してくれるから

痛くも怖くもないよ(*^_^*)

みのりんこは半年に1度の定期検診はかかさないよ

っいうか去年からずーっと通っているの

金属アレルギーがひどくて(T_T)

皮膚科の先生に銀歯も少しずつ溶けて体内に入るから取った方が良い

と言われて、紹介状書いてもらって保険で白い物に変えてもらっているんだよ

金属アレルギーの方もそうでない方も古くなった銀歯はメンテナンスが必要!

そして歯周病の問題

歯周病と強く疑われる人=約890万人

可能性を否定できない人=約1320万人

合わせると2,210万人いると推定されます

たかが歯周病と思っていたらダメ

 

狭心症・心筋梗塞・脳梗塞・糖尿病・誤嚥性肺炎・

骨粗鬆症・関節炎・腎炎・メタボリックシンドローム

などになる心配があるんだよ

 

怖~い((+_+))

年齢を重ねると唾液の量も少なくなって口臭や虫歯にもなりやすくなるよ

半年に一度は必ず歯医者さんに行きましょう

芸能人は歯が命☆

最近では一般人も美意識高い人はホワイトニングしているんだよ

歯医者さんじゃなくてもマツエクやネイルサロンでも

ホワイトニングやっています!なんて言われてビックリ(@_@;)

歯がキレイな人って笑顔も素敵に見えるよね

今日もみんなが元気に過ごせる事をみのりんこは願っているよ

最後まで読んでくれてありがとう

愛ある日々を♡

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!

センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、
じっくり探せます!

 

不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

 

*********************************

センチュリー21みのり開発柏店が

LINE@を始めました。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、

より一層身近な店舗になることを目指します!

是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、

以下のIDを入力して友だち追加してください。

LINE ID: @xyw8853o

「お口のトラブルは全身症状に!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ