スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

カロリーゼロならぬ、カロリーマイナスの食材がある?!ふとっちょ・みのじろうが調べてみたよ!

関東にも雪が襲来!

雪道での事故やけがなど、皆さんは大丈夫かな?!

外出の際は、足元に気を付けて過ごしてね!

それでは、今日もいってみよう!

**********************************

皆さんは、冬でも運動ってちゃんとしてる?

みのじろうは、毎日コタツでぬくぬく・・・

こたつでみかんを食べながら、小さな幸せを感じちゃってるんだよね~

そしたら、知らないうちに太っちゃって、

身体が重くなっちゃって大変!

 

みのじろう、このままだと

トラじゃなくて、ブタになっちゃうよ!

そんなの絶対嫌だよ~

 

でも、みのじろうは食いしん坊だから、

食べないダイエットはしたくないんだ!

そこで、みのじろう

食べても、太らない食材を調べてみたよ!

きのこや、野菜、海藻類は低カロリーだし、

身体に良い食材なのは知ってるよね?

 

でも!

もっと驚きなのが!!

ある食べ物を食べると!!!

その食べ物を摂取したカロリーよりも

消化するのにかかるカロリーのが上回る食材があるんだよ!?

 

・・・って事は、食べたら食べるほど痩せちゃうって事?

 

そんな、夢のような、食材・・・・

ほんとにあるのかな?

なんだと思う?

 

それは、なんと

ゆで卵!

 

それも、ただのゆで卵じゃないよ?!

かた~く茹でた、ゆで卵なんだ!

 

固く茹でたゆで卵は、胃で消化するのに時間がかかるから、

食べたカロリーよりも、

消費(消化)するのにカロリーが必要になるんだって!

 

カロリーゼロならぬ、

カロリーマイナス?!

すごいや~!

 

みのじろう・・・

土屋主任にも教えてあげたい

(●^o^●)(●^o^●)

クリック!!!! 【最新】食べログ名人」ミカン星人☆土屋のみかんブログ !!!!クリック

 

だからといって、ゆで卵の食べ過ぎは栄養が偏っちゃうから注意してね!

みのじろうも、適度な運動もしながら試してみようっと!

皆さんも、固ゆで卵ダイエット、試してみて!

 

では、またね!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「HOME’S」さんが主催する接客診断で

「接客グランプリ2018」

東日本エリア3位

入賞しました!

*********************************

 

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!

センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きく、お子様連れでも
安心してゆっくり、じっくり探せます!

 

不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

 

*********************************

センチュリー21みのり開発柏店が

LINE@を始めました。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、

より一層身近な店舗になることを目指します!

是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、

以下のIDを入力して友だち追加してください。

LINE ID: @xyw8853o

 

 

 

「カロリーゼロならぬ、カロリーマイナスの食材がある?!ふとっちょ・みのじろうが調べてみたよ!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ