スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

♪今日は楽しいひな祭り♪

今日は朝からあいにくの。。。

まだまだ春は先かな?

こんにちは!!みのらです!!

**********************************

気温の変化も激しいけど、

みんなは風邪などひいていないかな?

みのらは、いつも元気いっぱいでいる為に、

手洗いうがい加湿に気を付けているよ!

みんなも体調管理に気を付けてね。

 

みんな~!!

今日は何の日~??

そう!!

女の子の成長をお祝いする日♪♪

『ひな祭り!!』

お料理が大好きなみのら

今年は何を作ろうかなあ。

 

でも、我慢できなくて、一足先に昨日、

 桜餅を食べちゃったよ。

 

そういえば、みんな、

お内裏様とお雛様ってだれか知ってる??

みのらは、お内裏様とお雛様は結婚してて夫婦なのかと思ってたんだー

そしたらさ、実は違うんだって。

みのらも昨日知って、

えーーーーーー!!!

\(◎o◎)/!!!

ってなっちゃった。

 

上にいる男雛女雛を合わせて、お内裏様。

お人形全部でお雛様って言うんだって。

これ、誤解してた人、多いんじゃないかな。

 

だってさ、

♪ おだいりさ~まとおひなさま~ ♪

♪ ふ~たりならんですましがお~ ♪

って歌、あるじゃない。

 

でも、な、な、なんと!!!

作詞した人も作って歌が世に出た後に間違いに気づいて、

その後は、歌が歌われる度に、

申し訳ない気持ちになってたんだってー(@_@;)

でも、今さら、言い出せないし。。。

って思ってたのかなあ。

 

みのらは、びっくりしたけど、

作詞した方、なんだか可愛らしい方だなあ、って思って、

ほっこりした気持ちになったよ(*^。^*)

 

では、

☆みんなが残りの今日という日を、

で過ごせますように☆

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「HOME’S」さんが主催する接客診断で

「接客グランプリ2018」

東日本エリア3位

入賞しました!

*********************************

 

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!

センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きく、お子様連れでも
安心してゆっくり、じっくり探せます!

 

不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

 

*********************************

センチュリー21みのり開発柏店が

LINE@を始めました。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、

より一層身近な店舗になることを目指します!

是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、

以下のIDを入力して友だち追加してください。

LINE ID: @xyw8853o

 

「♪今日は楽しいひな祭り♪」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ