スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

アニメを実写化したファンタジー映画『アラジン』を見てきたよ!35周年フェア第2弾も残り5日!!

不可能を可能に変える「大胆さ」!

『アラジン!!』

みのくまだよ!

**********************************

「もう夏ですね!」

「そうですね!」

(↑ ‘笑っていいとも’ 風)

 

アニメ映画から27年。

新たに実写版となってスクリーンに戻ってきた映画

「アラジン」を見てきたよ。

愛され続けているストーリーだからみんなも知ってると思うけど、

簡単にあらすじを説明すると・・・

 

貧しいながらもダイヤモンドの心を持ち、

本当の自分にふさわしい居場所を模索するアラジン

広い世界へ飛び出す自由を願っている王女ジャスミン

三つの願いをかなえてくれるランプの魔人ジーニー

身分の差がありながらも少しずつ惹(ひ)かれ合うアラジンジャスミン

 

そんな2人を見守り、ジーニーが魔法を振りかけると( ^^) _~~☆

 

あとは見てのお楽しみ(^^♪

 

みのくまが1番印象に残っているのは

やっぱりそう!あの名シーン♥

「ホール・ニュー・ワールド」の伸びやかなメロディと

美しい歌声を存分に響かせ合いながら、

空飛ぶカーペットで夜の空をどこまでも飛んでいく姿に魅了されたよ♪

 

それから、なんといってもアブーがかわいい(●^o^●)♥

パートナーとして、家族として、友達として、

おちゃめに、時には頼もしく、

アラジンを支えるアブー

みのくまアブーと友達になりたい♪

 

アラジンって元々ディズニーの物語なのかな?

ふと思ったみのくま

さっそく調べてみました!

 

アラジンアラブに伝わる物語集

その中の有名な物語が

アリババシンドバッドアラジンなど。

アラジンの現代は「千夜一夜」、

英題は「アラビアン・ナイト」なんだって。

( ..)φフムフム

 

もっと調べていくとこんな情報も・・・

 

毎晩女を連れてこさせ、朝には殺してしまう横暴な王に対し、

シェヘラザードが1つの物語を何10夜かに分けて話し聞かせ、

一晩語ると、「続きは明晩話します」と言って

1001夜に渡り話を続けたところ、王も、シェヘラザードを愛するようになり、

毎晩女を連れてこさせるのはやめることとした。

 

こ、こわいよ、王様・・・(>_<)

みのくま、この王様とはお友達になれないな・・・

***********************************************

2019年4月27日~6月30日
ディズニー映画最新作「アラジン」
あなたの願いを叶えますキャンペーン
①ご来店者様の中から抽選で「アラジン」公式グッズや映画ペア鑑賞券をプレゼント
②ご来店者様に「アラジン」オリジナルグッズを先着順でプレゼント

キャンペーンも、残り5日となりました!!

 

4月27日(土)~6月30日(日)

 

残念ながらボックスティッシュはなくなってしまったけど

クリアファイルはまだプレゼントできます!!

 

この機会に、ぜひお店に来てね♪

社員一同、お待ちしてます(^○^)!!

 

********************************

「HOME’S」さんが主催する接客診断で

「接客グランプリ2018」

東日本エリア3位

入賞しました!

*********************************

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!

センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きく、お子様連れでも
安心してゆっくり、じっくり探せます!

不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

*********************************

センチュリー21みのり開発柏店のLINEに

是非お友達登録をお願いいたします。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、

より一層身近な店舗になることを目指します!

ID検索をして追加することもできます。

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、

以下のIDを入力して友だち追加してください。

LINE ID: @xyw8853o

「アニメを実写化したファンタジー映画『アラジン』を見てきたよ!35周年フェア第2弾も残り5日!!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ