スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

みのり開発から徒歩10歩!「レストラン こはく」に行って来たよ!

こんにちは!みのじろうだよ☆

今日は梅雨の中日なのか、おてんとうさま☀が出てるね!

ひさびさに見るおてんとう様☀に、誰もが

「こんな日は、ゆっくり遊びに行きたいなぁ」

と思っているはず・・・

そろそろ麦わら帽子を買いに行かなくっちゃ♡

 

それでは今日もいってみよう!

**********************************

 

今日は、みのじろうがいつもいる

センチュリー21 みのり開発 柏店」

から徒歩10歩

で行ける、食べ物屋さんの紹介だよ!

 

 

ランチの時間には、ご近所マダムやお腹を空かしたサラリーマンで、いつも店内満席の

 

「レストラン・こはく」

 

「こはく」さんは

いつも平日でも、込み合っているので、

今日もお腹グーグーなのをおさえつつ

みのくま

と一緒に

「今日のランチも混んでるかしらん?どうかかしらん?」

と向かったよ!

 

 

 

もうね、行くと決まった途端、

 

お口と胃袋はこはく色一色!

 

これが満席で入れなかったら、

みのじろうのお口と胃袋をどう始末してくれるんだ!

と謎の感情を抑えつつ、

レストラン「こはく」の扉を開けたよ!

 

 

「こはく」の店員さん「お席へどうぞぉ~♪」とすぐに案内されたから一安心(*^_^*)

 

 

今日は何を食べよっかな♡

 

 

こちらがランチメニュー表♡

 

 

 

 

ランチメニュー裏♡

 

 

 

ランチメニューにはサラダが付くよ(*^_^*)

サラダの果物は日替わり(?)らしく、グレープフルーツやスイカなんかの日もあるよ!

 

 

 

 

今日はオムライスにしたよ!

 

 

 

少しの焦げ目もなく、中のご飯の漏れもなく、

完璧なフォルムな昔ながらのケチャップ大目のオムライス♡

 

 

 

中のご飯はこれまた懐かしのチキンライス!

 

 

 

 

そしてわかめの味噌スープおまえはどこのワカメじゃあ

 

 

ちなみに みのくま は

「しょうが焼き定食」  ふう~ 男前!!

 

 

あー!  お腹いっぱい!!

し♡あ♡わ♡せ♡

 

「みのり開発 柏店」

から わずか10歩お隣

ぜひ行ってみてね♡

 

 

**********************************

35周年フェア[ゴールデンコラボ第3弾]

センチュリー21でa-nationに行こう!

キャンペーン開催中☆

2019年7月1日(月)~8月9日(金)

◆売買・賃貸のご成約者様の中から抽選で
「a-nation2019」ペアチケットを
合計100組200名様へプレゼント!

※チケットは各会場により数が異なります。

当選者へのチケット発送はイベント日1週間前を目安にお送りする予定です。

 

◆ご来店者様の中からプレゼント!
・出演アーティスト直筆サイングッズ(抽選20名様)
・「a-nation2019」オリジナルQUOカード1000円分
(抽選200名様)

ぜひこの機会にご来店下さいませ。

********************************

「HOME’S」さんが主催する接客診断で

「接客グランプリ2018」

東日本エリア3位

入賞しました!

*********************************

「みのり開発から徒歩10歩!「レストラン こはく」に行って来たよ!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ