スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

柏支店慰労会!

こんにちは!みのりんこだよ☆

今日は先日の慰労会での様子を紹介しちゃうよ!

では、今日も元気にみのりんこブログいってみよう!(^^)!

**********************************

先日、南柏の魚一商店で慰労会を行ったよ!

ここは支店長おすすめのお店で新鮮な魚介類がとっても美味しい

お店なんだよ!

席に着いたらお店からのメッセージ☆

こういう一言嬉しいね

また、行きたいな。って思うよね

新鮮なお刺身盛り合わせは絶品☆

うに好きなみのりんこは「塩水うに」がとっても甘くて美味しかった!

そして、本日おすすめのホタテ貝もいただいたよ!

美味し過ぎて沢山おかわりもらっちゃたよ!

ホクホクなじゃがいもの上にツナ?とチーズがのったこちらもとっても美味しかったよ!

 

みんなでワイワイ!色んなお話をしながら美味しいお料理とお酒を楽しんだよ

カメラを向けたら高野スマイル頂きました(^O^)

いつも優しい高野さんは癒しです☆

大きな体の土屋主任はやっぱり食いしん坊!

「ホタテ何個食べたんだよー?」なんて言われてたっけ(>_<)

そして、いたずら大好き永遠の小学生・澤田課長!

土屋主任にわさびを沢山入れたお刺身を食べさせたり、ストローでなにやら

ネックレスのような輪っかを作って遊んでいました!(^^)!

 

最後の海老マヨは土屋主任食べていいよ!って

女子社員からあ~ん(^O^)

皆で楽しく美味しい時間を過ごし、日頃の疲れを癒したよ☆

新鮮な海鮮を食べたくなったら魚一商店にみんなも行ってみてね☆

魚問屋 魚一商店 南柏総本山

 千葉県柏市南柏1丁目6−12 穂高第20ブラザーズビル 1F

 04-7144-7041

**********************************

35周年フェア[ゴールデンコラボ第3弾]

センチュリー21でa-nationに行こう!

キャンペーン開催中☆

2019年7月1日(月)~8月9日(金)

◆売買・賃貸のご成約者様の中から抽選で
「a-nation2019」ペアチケットを
合計100組200名様へプレゼント!

※チケットは各会場により数が異なります。

当選者へのチケット発送はイベント日1週間前を目安にお送りする予定です。

 

◆ご来店者様の中からプレゼント!
・出演アーティスト直筆サイングッズ(抽選20名様)
・「a-nation2019」オリジナルQUOカード1000円分
(抽選200名様)

ぜひこの機会にご来店下さいませ。

********************************

「HOME’S」さんが主催する接客診断で

「接客グランプリ2018」

東日本エリア3位

入賞しました!

*********************************

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!

センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きく、お子様連れでも
安心してゆっくり、じっくり探せます!

不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

*********************************

センチュリー21みのり開発柏店のLINEに

是非お友達登録をお願いいたします。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、

より一層身近な店舗になることを目指します!

ID検索をして追加することもできます。

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、

以下のIDを入力して友だち追加してください。

LINE ID: @xyw8853o

「柏支店慰労会!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ