スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

蚊にさされやすい人はどんな人!?

こんにちは!

みのじろうだよ!

 

東日本太平洋側に台風接近中らしいね!

台風がすぎたらいよいよ

たくさんスイカを食べたいな~

それでは今日も行ってみよう!

 

**********************************

 

みのじろう夏になると毎年思うんだけどね・・・

 

なんで同じ場所にいるのに、

蚊に刺されるのは決まってみのじろうだけなんだよね!!

なんでー?

ってことで蚊にさされやすい人(トラ?)はどんな人なのか調べてみたよ!

 

「蚊に刺されやすい人 ふりー」の画像検索結果

 

 

蚊に刺されやすい人の特徴

① 肥満傾向な人・運動好きな人

 

「暑がり フリーイラスト トラ」の画像検索結果

蚊は、二酸化炭素などに反応して寄ってくるんだって!

 

二酸化炭素を多く吐き出している人がターゲットということだよね!

 

そもそも二酸化炭素って息をすれば誰もが出ちゃうものだから仕方ないけど、
その量が多い人、つまり体が大きい人(肥満傾向な人)
呼吸の回数が多い運動直後なんかは蚊に刺されやすいらしいよ!

②O型の人

「O型 フリーイラスト」の画像検索結果

ある調査でA型よりもO型の血液を好んで吸うことが分かっているらしい・・・

蚊に好まれる遺伝子構造というのがあって、

多い順からO型>B型>AB型>A型の順番らしいよ!

 

ちなみにみのじろうはO型・・・(-_-;)ガーン!

 

 

 

③ビール好きな人

 

 

皆さんはどんな夏を過ごす予定かな?

オススメの夏の過ごし方があったら

是非みのじろうに教えてね!

お店で待ってます!

 

では今日はここまで!

まったねー!!

 

**********************************

35周年フェア[ゴールデンコラボ第3弾]

センチュリー21でa-nationに行こう!

キャンペーン開催中☆

2019年7月1日(月)~8月9日(金)

◆売買・賃貸のご成約者様の中から抽選で
「a-nation2019」ペアチケットを
合計100組200名様へプレゼント!

※チケットは各会場により数が異なります。

当選者へのチケット発送はイベント日1週間前を目安にお送りする予定です。

 

◆ご来店者様の中からプレゼント!
・出演アーティスト直筆サイングッズ(抽選20名様)
・「a-nation2019」オリジナルQUOカード1000円分
(抽選200名様)

ぜひこの機会にご来店下さいませ。

********************************

「HOME’S」さんが主催する接客診断で

「接客グランプリ2018」

東日本エリア3位

入賞しました!

*********************************

「蚊にさされやすい人はどんな人!?」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ