スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

土屋主任の魔法 ~だれかが何かをやってくれているおかげで世の中なりたってます!感謝!!~

今日はなんの日?

「肉の日!」

みのくまだよ!

**********************************

暑い・・・(+_+)

暑すぎる・・・(+_+)(+_+)

と思っていたら、ついに梅雨が明けたね。

が始まるよ!!

 

外で息をするのもためらわれる程の暑さの中、

土屋主任が第2駐車場に魔法をかけてくれました!

( ・・)/~~~~~~~~~~~~☆☆

なんの魔法か分かるかな?

この時期、草むしりをしてもまたすぐに元気な草たちが生えてきてしまいます。

その元気な草たちに、ちょっとお昼寝をしてもらう魔法だよ。

 

汗だくになりながら、店舗と第2駐車場を何度も往復し、

たった1人でこの広い第2駐車場全部に魔法をかけてくれた土屋主任

本当にお疲れ様でした!!

 

文句も言わず笑顔で魔法をかけ続ける土屋主任を見て、

みのくまはただただ感心と、尊敬をするばかりでした。

暑いだのなんだの言っていたみのくまは、なんてダメなくまなんだ!

 

こうやって、人知れずみんなの事を思ってやってくれる人がいるから

世の中はなりたってます。

国が違っても、言葉が違っても、皮膚の色が違っても、

はみんなに平等にあります。

そのをどう使うかは自分次第です。

みんなは大好きな人たちのがどうであってほしいかな?

みのくまはぽかぽか陽だまりのようなでいてほしいと思ってるよ。

 

みのくまがいたアメリカでは、まだ人種差別が残っていて、

バスに乗った時、肌の白い人が前の席、肌の黒い人は後ろの席と

決まっていると教えてもらい、なんだかすごく悲しかったよ(;_;)

日本では肌の色で違いはつけないし、

みんな優しくて、良い国だなぁ~とから思います!

 

さてさて。

3~4日後には土屋主任魔法の成果が見れるらしい(@_@)

次のブログでお知らせするから楽しみにしていてね♪

土屋主任、本当にお疲れ様でした!!

そして、ありがとうございましたm(__)m

 

**********************************

35周年フェア[ゴールデンコラボ第3弾]

センチュリー21でa-nationに行こう!

キャンペーン開催中☆

2019年7月1日(月)~8月9日(金)

◆売買・賃貸のご成約者様の中から抽選で
「a-nation2019」ペアチケットを
合計100組200名様へプレゼント!

※チケットは各会場により数が異なります。

当選者へのチケット発送はイベント日1週間前を目安にお送りする予定です。

 

◆ご来店者様の中からプレゼント!
・出演アーティスト直筆サイングッズ(抽選20名様)
・「a-nation2019」オリジナルQUOカード1000円分
(抽選200名様)

ぜひこの機会にご来店下さいませ。

********************************

「HOME’S」さんが主催する接客診断で

「接客グランプリ2018」

東日本エリア3位

入賞しました!

*********************************

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!

センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きく、お子様連れでも
安心してゆっくり、じっくり探せます!

不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

*********************************

センチュリー21みのり開発柏店のLINEに

是非お友達登録をお願いいたします。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、

より一層身近な店舗になることを目指します!

ID検索をして追加することもできます。

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、

以下のIDを入力して友だち追加してください。

LINE ID: @xyw8853o

「土屋主任の魔法 ~だれかが何かをやってくれているおかげで世の中なりたってます!感謝!!~」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ