スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

浅草食べ歩き!

こんにちは!みのりんこだよ☆

今日も暑いね~(;’∀’)

みんなは夏バテしていないかな?

外を歩く時は冷たいペットボトルを持って

手のひらを冷やすと良いみたいよ!

そして、こまめに水分補給してね 

では、今日も元気にみのりんこブログいってみよう!(^^)!

**********************************

毎日暑くて冷たい物食べたくなっちゃうよね!

みのじろうもかき氷食べに行ったみたいだから

みのりんこもおすすめの映え

かき氷ならぬ

今流行りの氷パフェが食べられるお店を紹介しちゃうよ☆

 

見よ!この美しいバラ(*^▽^*)

綺麗なバラの形になった桃

中にはミルク氷が入っているよ!

 

そしてパイナップルミルク2段


他にも、スイカ・メロン・ぶどうなどもあって

2段~4段まで選べるんだよ!

見た目だけじゃなくて、厳選された

果物を使っているから、とっても甘いんだ(*^▽^*)

先日、〇ルナンデスでも放送されて

大人気のパフェ氷発祥のお店!

 

浅草よろず茶屋444

台東区浅草4丁目4−4 浅草荘マンション1F

03-5808-9408

ネット予約または当日整理券を頑張って取って

食べてみてね!

 

体が冷えたらお次は

もんじゃなんて食べるのも良いよね~

どど~ん

特大明太子がインパクト!!!(^^)!

お兄さんがリズミカルに鉄板いっぱいに

仕上げてくれて

ふーふーして

いただきま~す

海鮮もんじゃ えもん

台東区1-17-10 孔雀堂ビル1F

03-5830-3332

メロンパンにきびだんご、他にも美味しい物いっぱい

食べ歩きって楽しいよね!

おすすめの美味しい物があったら

みのりんこに教えてね☆

**********************************

35周年フェア[ゴールデンコラボ第3弾]

センチュリー21でa-nationに行こう!

キャンペーン開催中☆

2019年7月1日(月)~8月9日(金)

◆売買・賃貸のご成約者様の中から抽選で
「a-nation2019」ペアチケットを
合計100組200名様へプレゼント!

※チケットは各会場により数が異なります。

当選者へのチケット発送はイベント日1週間前を目安にお送りする予定です。

 

◆ご来店者様の中からプレゼント!
・出演アーティスト直筆サイングッズ(抽選20名様)
・「a-nation2019」オリジナルQUOカード1000円分
(抽選200名様)

ぜひこの機会にご来店下さいませ。

********************************

「HOME’S」さんが主催する接客診断で

「接客グランプリ2018」

東日本エリア3位

入賞しました!

*********************************

「浅草食べ歩き!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ