スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

みのじろうとお散歩♪

みんな~!!元気~??

みのらは、今日も元気!!

今日も暑いね~

なんだか、オーブンで焼かれてる気分だよ。

。。。焼きウサギになっちゃうよ。。。

10月までこの暑さが続くいう話もチラホラ。

げっそりしちゃうよね。

ん?ダイエットになるか??

。。。まあ、そんな話はさておき、

みのり開発のお天気娘、みのらのブログ。

今日も元気にいってみよう!!ヽ(^o^)丿

**********************************

みのら、この前ね、みのじろうといっしょに

柏店の近隣をぶらぶらお散歩しながら、

色々と写真を撮ってきたんだ。

なんで、撮ったかって???

真面目にお仕事してきたわけです!!

小暮支店長の口癖が、

地域の情報を発信していく店舗にしたい!!

だから、みのらみのじろうで、

その思いに応えるべく、カメラとスマホを片手に、

テクテクとお店から一歩足を踏み出したわけです。

みのり開発って、本当に便利な立地に立っていて、

目の前にスーパーもあるんだけど、

それだけじゃなく、ほら、見て!!

ほんの1~2分歩いただけで、3つのお店が撮れちゃった。

もう少し行くと、

コンビニやうどん屋さん、眼鏡屋さんに学習塾などがあって、

本当に便利なんだよ。

その他にも、動物病院があったり、小学校や公園もあるし、

ここ、みのり開発柏店の周辺は、子育て世帯に便利な環境だなあって、

テクテク歩きながら、思ったよ。

もちろん子育てが落ち着いて、のんびりしたい、

なんて方にとっても、

生活に必要なものがこの辺りには全て揃っているから、

本当に暮らしやすい街なんだ~

そして、さらに歩いていくと、こんなお店を発見!!!

阿蘇天然アイス!!

おいしそう!!)^o^(

もうお店の名前だけで、みのらの心を釘づけ♡

みのじろうと

「今度ぜったいに行こうね!!」

固い約束を交わしたよ。

そんなこんなで、気が付けば、

万歩計は8000歩近い数字を叩きだし・・・

さすがのみのらも、ちょっとお疲れモードで、

みのじろうとそろそろ帰ろうか・・・ってなってたら、

ん?

前方で自転車の女性が静かに倒れた様子。

少し様子を見ていても、起き上がる気配もなく・・・

これは、緊急事態!!!

急いで、駆け寄り、日陰にお連れし、

近くの自販でかったスポーツドリンクを飲んでもらい。。。

そして、みのり開発までは少し距離があるのでと、

みのじろうが、目の前にあった眼鏡屋さんに、

少し休ませてもらうようにお願いしてきたんだ。

その方ね、次の日に、わざわざお店にお礼を言いに来てくれたよ。

ご無事で本当に良かった。

もうさ、今年の暑さは本当に異常だよね。

だからこそ、

人類、皆、兄弟!!

みんなで助け合っていかなくちゃねって、

つくづく思ったよ。

最後に、この暑い中、外出する時は、

帽子を被って、水分を持って、

しっかり暑さ対策をしてから出かけてね。

**********************************

35周年フェア[ゴールデンコラボ第3弾]

センチュリー21でa-nationに行こう!

キャンペーン開催中☆

2019年7月1日(月)~8月9日(金)

◆売買・賃貸のご成約者様の中から抽選で
「a-nation2019」ペアチケットを
合計100組200名様へプレゼント!

※チケットは各会場により数が異なります。

当選者へのチケット発送はイベント日1週間前を目安にお送りする予定です。

◆ご来店者様の中からプレゼント!
・出演アーティスト直筆サイングッズ(抽選20名様)
・「a-nation2019」オリジナルQUOカード1000円分
(抽選200名様)

ぜひこの機会にご来店下さいませ。

********************************

「HOME’S」さんが主催する接客診断で

「接客グランプリ2018」

東日本エリア3位

入賞しました!

*********************************

「みのじろうとお散歩♪」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ