スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

夏の思い出!

こんにちは!みのりんこだよ☆

最近雨が降ったり止んだり変な天気が続いていたけど

今日は傘の出番なさそうだね!

では、今日も元気にみのりんこブログいってみよう!(^^)!

**********************************

もうすぐ夏が終わっちゃうね!

みんなはこの夏はどんな思い出を作ったかな?

みのりんこは房総に行って来たよ☆

 

泊まった宿はこんな広いお庭で開放感た~っぷり

海も見えたよ(^O^)

 

次の日は鴨川シーワルドに行ったんだ!

 

イルカショーを観たり

 

シャチのショーを観たりしたよ

シャチのショーと言えば

ずぶ濡れが売りだけど

小心者のみのりんこは1回目は様子をみて

一番後ろで立ち見!笑

こんなにバッシャンって来るんだよー

2回目は

カッパを着て前の方の席で挑戦

もう、遊園地のアトラクションみたいに

みんなキャーキャー

たっぷり水浴びしてすっかり涼しくなったんだ

 

おやつは大きな窓ガラスで海が綺麗に見えるオシャレカフェで!

ここのストロベリーチーズケーキとっても美味しかったな☆

 

他にも海水浴、養老の滝めぐりなど盛り沢山の旅で

とっても楽しく、すてきな思い出が出来たよ☆

 

実は鴨川シーワルドで支店長にそっくりな人を発見\(◎o◎)/!

出勤して確認したらそれはまさかの支店長だった。

という何とも偶然ビックリでした!!

********************************

「HOME’S」さんが主催する接客診断で

「接客グランプリ2018」

東日本エリア3位

入賞しました!

*********************************

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!

センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きく、お子様連れでも
安心してゆっくり、じっくり探せます!

不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

*********************************

センチュリー21みのり開発柏店のLINEに

是非お友達登録をお願いいたします。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、

より一層身近な店舗になることを目指します!

ID検索をして追加することもできます。

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、

以下のIDを入力して友だち追加してください。

LINE ID: @xyw8853o

「夏の思い出!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ