スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

外ラックで、新しい物件情報をチェックしてみてね!!

みんな~、元気~!!

今日も、元気にみのらのブログ、いってみよー(^O^)

********************************

みんなー!!

不動産屋さんってどんな、イメージ持ってる?

不動産屋さんのイメージって、

一般的には、

〇薄暗い

〇タバコ臭い

〇いかつい怖そうな男性が出てくる

ってとこだと思うんだ。

・・・全国の不動産屋さん、ごめんなさい(-_-;)

でも、ここ、みのり開発は、

全然そんなことなくて

例えば、

キッズルームがあったり、

中に入ると、

こんなに開放感たっぷりの明るいお部屋

があったりするんだよ。

こんな感じに、

入りやすい・親しみやすい店舗

目指してるんだ。

でもさ、

〇どんな土地がいくら位で出てるんだろう?

〇リフォーム済みの中古でお得な物件はあるかな?

とか、少しだけ物件を見てみたいな、

スタッフに話しかけられたら気まずいな

っていう人もいると思うんだ。

だからね、ここ、みのり開発柏店では

ほら、通称「外ラック」!!

お店の中に入らなくても、

お店の外に、

「マンション」 「中古戸建」 「土地」 「新築戸建」

の4つに分かれた物件情報が置いてあって、

自由にとっていけるようになってるんだ

通常、毎週木曜日に更新してるから、

新しい情報がいつでも見れるようになってるよ。

・・・たまに、金曜日になっちゃうんだけど(>_<)

そこは、大目に見てくれたら嬉しいな(^_-)

だから、買う、買わないは別にして、

どんなものがあるかなあ、とか

いずれは・・・

っていう方も、

まずは外ラックで、

物件を見てみることから始めてみてね!(^^)!

 

「HOME’S」さんが主催する接客診断で

「接客グランプリ2018」

東日本エリア3位

入賞しました!

*********************************

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!

センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きく、お子様連れでも
安心してゆっくり、じっくり探せます!

不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

*********************************

センチュリー21みのり開発柏店のLINEに

是非お友達登録をお願いいたします。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、

より一層身近な店舗になることを目指します!

ID検索をして追加することもできます。

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、

以下のIDを入力して友だち追加してください。

LINE ID: @xyw8853o

「外ラックで、新しい物件情報をチェックしてみてね!!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ