トリカエル日記

「センチュリー21みのり開発柏」のリフォーム事業部がお送りします♪
目指すは柏・松戸で最も選ばれるリフォーム会社!今日も誠心誠意リフォーム中!

水廻り改修工事が目白押し!

みのり開発 リフォーム課 菊池でございます!!

6月に入ってこの何日かは雨に悩まされております

 

外壁塗装、屋根葺き替え工事が2現場進んでおるのですが、雨に責任はありませんが、お客様には申し訳なくて・・・。
進捗の遅れは雨には勝てません。

今日11日は雨の中休みで屋根の葺き替えが進んでおりました。

現在、柏市南増尾のW様邸が屋根葺き替え、外壁塗装工事で進捗中!!

もう一つはやはり南増尾のN様邸、こちらは外壁、屋根塗装になります。

 

そして、現在は水廻り改修工事が目白押しです!!

柏市酒井根のS様邸は通常の居室にシステムバスを新設しております。

2世帯の住宅に現在浴室は2階に1ヶ所ありますが、お施主様のご希望もあり、
1階での生活スタイルにするために1階部分に浴室を新設しております。

来週からは我孫子市のN様邸でマンションの浴室、キッチン、洗面、トイレ、内装改修がスタート

同日に柏市増尾台K様邸でキッチン改修工事
19日からは松戸市久保平賀のN様邸のキッチン改修工事もスタート致します!!(^_^)ニコニコ

 

それでは、本日はこの辺で・・・・・・・

 

****************************************************

購入、リフォーム、アフターサービスまでがワンストップ。
センチュリー21みのり開発のリフォームは、暮らしにひと工夫を提案します。

そこに住んでいなければわからないこと、気づかないこと。
地域に根ざしているからできるご提案があります。

徹底して地域に強い当社のリフォームは、提案・工事・品質管理まで
社内でのワンストップサービスが可能です。

定期点検やアフターフォローも早く確実です。

今の暮らしにお悩みやお困りごとはございませんか?
「家」がもっともっと楽しくなる。さあ、もう一度暮らしましょう。

みのり開発 柏店 リフォーム事業部
0120-121-921

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ