トリカエル日記

「センチュリー21みのり開発柏」のリフォーム事業部がお送りします♪
目指すは柏・松戸で最も選ばれるリフォーム会社!今日も誠心誠意リフォーム中!

憧れの設備が進行中。

皆さん こんにちは!! みのり開発の菊池です。

夏、到来ですねぇ~私はこの暑さで熱中症寸前です。

梅雨明けが遅れた分この暑さが体にこたえる毎日だとは思いますが、お盆休みまで頑張りましょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

今日は最近の現場の進捗状況のお話です。

現在、南増尾の一戸建て住宅と青葉台のマンション2部屋の内装、水廻り改修工事が進んでおります!!

南増尾は8月10日のお引越しに合わせて現在8割くらいが完了の状況で、青葉台は8月のお盆明けには完了の予定です。

青葉台のマンションの1室は弊社の不動産として近日販売予定ですので、工事の完了を暫しお待ち頂ければご覧になれると思います。

もう一部屋はお施主様へのお引き渡しが8月20日までには完了します。

こちらは隣家の部屋の壁に遮音性のある遮音ボードを施工して、
お施主様のシアタールーム的なお部屋にするのが最初のご希望でした。

水廻りの全ても交換しております。

浴槽にはジェットバスバス付!!我が家にも欲しい(憧れます!!)

浴槽の材質も人造大理石!! お掃除が楽々(^▽^)/

 

そんなリフォーム工事が日々進捗中です。

近日公開になりますので、暫しのお待ちを・・・・・・・

 

****************************************************

購入、リフォーム、アフターサービスまでがワンストップ。
センチュリー21みのり開発のリフォームは、暮らしにひと工夫を提案します。

そこに住んでいなければわからないこと、気づかないこと。
地域に根ざしているからできるご提案があります。

徹底して地域に強い当社のリフォームは、
提案・工事・品質管理まで社内でのワンストップサービスが可能です。

定期点検やアフターフォローも早く確実です。

今の暮らしにお悩みやお困りごとはございませんか?
「家」がもっともっと楽しくなる。さあ、もう一度暮らしましょう。

みのり開発 柏店 リフォーム事業部
0120-121-921

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ