トリカエル日記

「センチュリー21みのり開発柏」のリフォーム事業部がお送りします♪
目指すは柏・松戸で最も選ばれるリフォーム会社!今日も誠心誠意リフォーム中!

リビングの延長で寛げる洒落た和室

カテゴリー:施工例 ビフォーアフター

みのり開発 リフォーム課の菊池でございます(^∀^)

昨年末から皆さんにご覧頂きたいリフォーム現場が沢山溜まっておりますのでお知らせしていきたいと思います。

昨年の11月末位から今年の2月まで、大規模な戸建ての住宅改修を行いました!!
弊社の不動産売買部のお客様に購入頂いた、
敷地も延べ床面積もビッグな住宅です。

そしてお施主様は住宅に関しても詳しくて、沢山の要望もお持ちのお方です
w(゚o゚)w オオー!

そんな中の一つのこだわりポイントが、リビングに隣接する和室です。

この和室、一般的には真壁で長押や柱、押入、天袋、地袋と言った典型的な純和風の8畳間の和室でした。勿論の壁は塗り壁です。

この和室は非常にお施主様も拘られており、
リビングの延長で寛げる和室で
洒落っ気のある部屋にしたい
との要望が有りました!!

その要望にお応えするべく、自分のセンスも信じつつ( ̄ー ̄)ニヤリッ

柱、長押は濃いめの色に塗装し、8畳分の畳を一部板の間に・・・・

残りの畳は縁無畳、半畳物に新規作成、既存の襖紙もモダンな柄に張替えをして、既存の木製引き戸を押入用に加工しました!!

 

その和室がこんな感じに生まれ変わりました!!

ご覧ください(^∀^)

 

 

 

こちらのお宅のリフォームはこれ以外にもこだわりポイント満載ですので

何回かに分けてブログにて公開予定ですので楽しみにお持ちください!!

 

それでは本日はこの辺で・・・・・・・

 

 

****************************************************

購入、リフォーム、アフターサービスまでがワンストップ。
センチュリー21みのり開発のリフォームは、暮らしにひと工夫を提案します。

そこに住んでいなければわからないこと、気づかないこと。
地域に根ざしているからできるご提案があります。

徹底して地域に強い当社のリフォームは、提案・工事・品質管理まで社内でのワンストップサービスが可能です。
定期点検やアフターフォローも早く確実です。

今の暮らしにお悩みやお困りごとはございませんか?
「家」がもっともっと楽しくなる。さあ、もう一度暮らしましょう。

みのり開発 柏店 リフォーム事業部
0120-121-921

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ