トリカエル日記

「センチュリー21みのり開発柏」のリフォーム事業部がお送りします♪
目指すは柏・松戸で最も選ばれるリフォーム会社!今日も誠心誠意リフォーム中!

山梨プチ旅行記~癒しの温泉~

こんにちは!益永です!

最近は気温が暖かい日が続いていてとっても過ごしやすいですね~^^一年中この気候だったら最高以外の何物でもないと思いながら日々生活しております(笑)

本題に入ります!先日山梨県のほったらかし温泉に友人と行ってきました。仕事終わりに直で行ってきたので眠気と闘いながらの運転でとても大変でした。。。あ、もちろん私一人で運転したわけじゃないので事故ったりはしませんでした(笑)ちなみに片道5時間かかりました。。。

山梨県に着くや否や温泉が営業開始するまでかなり時間があったので日本三大夜景の笛吹川フルーツ公園というところに行きました。

とにかく景色が綺麗で眠気も吹き飛びました。三大夜景というのも納得の景色でした。

ほったらかし温泉も笛吹川フルーツ公園も山の上にあるのでその道中から見える景色も一級品でした。

 

さて、本題のほったらかし温泉です!

ほったらかし温泉についたのは5時半だったのですが、さすが名所ということもあって結構な人が来ていました。

ほったらかし温泉の何がいいのかといい言いますと露天風呂から見える景色なのですが、携帯は持ち込み禁止なので残念ながら写真は撮れませんでした。。。ちょっとショック

写真の通りずっと来たかった場所なので思わずハグしてしまいました。通りすがりの方に見られて笑われましたけど(笑)

 

 

温泉への入り口はこんな風になってます。景色もいいし粋って感じですよね(笑)

午後は山梨県で一番おいしいほうとうが食べられるお店に行ってきました!

量がすごく多くてびっくりしましたが、とてもおいしかったです。お店の名前は忘れてしまいましたが、俳優の小栗旬さんなども来るくらい有名なのでぜひ調べて行ってみてください!!!!

田舎が好きな方、温泉が好きな方は、遠いですけど行って損は絶対しません!というわけで以上、山梨プチ旅行記でした。

See you next time!!!!!

 

 

購入、リフォーム、アフターサービスまでがワンストップ。
センチュリー21みのり開発のリフォームは、暮らしにひと工夫を提案します。

そこに住んでいなければわからないこと、気づかないこと。
地域に根ざしているからできるご提案があります。
徹底して地域に強い当社のリフォームは、
提案・工事・品質管理まで社内でのワンストップサービスが可能です。
定期点検やアフターフォローも早く確実です。

今の暮らしにお悩みやお困りごとはございませんか?
「家」がもっともっと楽しくなる。さあ、もう一度暮らしましょう。

みのり開発 柏店 建築・リフォーム事業部
0120-121-921

 

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ