トリカエル日記

「センチュリー21みのり開発柏」のリフォーム事業部がお送りします♪
目指すは柏・松戸で最も選ばれるリフォーム会社!今日も誠心誠意リフォーム中!

排水管高圧洗浄を行ってみませんか???

こんにちは!益永です!かなり久々の更新となってしまいました。。ごめんなさい。。

最近はコロナウイルスの影響で様々なことに支障が出てしまっていますね。皆さんも不要不急な外出はせず、家にいても手洗いうがいや、アルコール消毒など、自分でできる最小限の対策は心がけていきましょう!!

というわけで今日の本題に入ります!

本日、排水管高圧洗浄の立会いに行ってきました。まず排水管高圧洗浄って何ぞやと思った方もいると思うので簡単に説明させていただきます。

排水管高圧洗浄とは高圧洗浄機を利用して屋外の排水升(はいすいます)と屋内の排水口の両方から洗浄を行うといったものです。

どのくらいの頻度で行えばいいかわからない方も多いと思うのでこちらも説明させていただきます。

新築後だと7~8年程度を目安に行うのがベストです。二回目以降は3~5年を目安に行うのが望ましいです。

こちらが洗浄前の排水升です。排水管高圧洗浄を行ったことがないお宅は大体このくらい汚れてしまっている場合が多いです。

そしてこれが洗浄後の排水升です。かなり綺麗になりました。排水升も気持ちもすっきりすると思います。(笑)

あ、ちなみに作業風景はこんな感じです!高圧洗浄機使うの楽しそうとか思っちゃいました^^

 

この際にぜひ排水管高圧洗浄を行ってみてはいかがでしょうか?お問い合わせお待ちしております!!!!

 

ありがとうございます!
全国2位!(連続受賞)

2019年接客グランプリ(Home’s)にて
全国2位に選ばれました!
2年連続の受賞となります。ありがとうございます。
これからもお客様を第一に取り組んでいきます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ