みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

古きよきを活かす!

こんばんは。
みのり開発の長老こと 小暮 です。
はやいものであと二日で5月も終わります。
5月なのに真夏のような日差しが厳しいですね。
汗をかくとちょっと臭いが気になります^_^;
そんなときはナトリウム、カルシウム、カリウムなどのミネラルを多く含んだアルカリ性の食品を積極的に摂取するといいそうです。
あくまでも体臭が抑えられるといわれるものなので、バランスよく摂取する事が大事のようですね。
緑黄色野菜では
・ほうれん草 好き
・ゴボウ 好き
・サツマイモ 好き 
・ニンジン 馬並みに
・里芋 普通 
・バナナ 普通
・メロン 嫌い
など
海草類では
・ひじき 普通
・わかめ 好き
・こんぶ おにぎりが好き
上記の食材となりは私の個人的な好き嫌いが記載。好きなものはあげると喜びます(*^^)v

今日は古きよきを活かしたリフォーム住宅をちょっとだけご紹介♪
Before

After

Before

After

Before

After

見違えるようにきれいになりました。いままで大事に大事にお住まいになっていた方もきっと喜んでくれているはず!
古きよきを活かす事はこれから先、本当に必要な事だと思います。
(お施主様 少しだけお写真をお借り致します)
こんなリフォームもできるみのり開発では不動産に関するご相談を毎日、更新!毎日 承り中です。
是非、みのり開発までお気軽にどうぞ)^o^(

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
不動産情報量にも自信あり!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。
売買のプロフェッショナルが揃い、安心のお取引きをお約束します。

「古きよきを活かす!」へのコメント

  • たけまる  2016年5月29日8:22 PM

    いい!

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ