みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

ブログは長崎一色!

こんばんは♪

ブログは先日行った、社員旅行の内容一色となっています(笑)

今回はカメラマン浅岡が長崎旅行での一コマを紹介したいと思います\(^o^)/

まずは、羽田空港に向かうバスの土屋課長!
こんなにホットドックが似合うのはなぜだろう?笑

みのり開発のムードメーカー澤田主任!
チョコを受け取る顔が可愛らしいです( ̄∇ ̄*)

同僚の加藤さん!
※これは盗撮しました(笑)どこかの週刊雑誌にありそうな一枚です(o゚▽゚)o

最後は天井に張り付く小暮部長(笑)
トリックアートでの一枚ですが、すごいの一言です((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

今回は売買部の楽しんでいる姿を紹介させていただきました♪
皆様も一度長崎へ行ってみてはいかがでしょうか\(^o^)/

それでは次回もお楽しみに~

みのり開発売買部の先輩方は、お客様にまっすぐ、
全力でお役立ちに努めている尊敬できる営業マンがいます!
必ず皆様のお力になれると思います!

ご連絡お待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ

「ブログは長崎一色!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ