みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

今から行けるイルミネーション!【ドイツ村】

こんばんはー

世の中はクリスマスムードとなっていますね!!!!
今年は23,24,25日と3連休になり、喜ばしい限りです!

ちなみに今年のアサオカは予定がありませんので、ご連絡お待ちしております(笑)

今からでも間に合う、イルミネーションをご紹介します\(^o^)/

千葉県袖ケ浦市の「ドイツ村」です。

どんなに寒くても、この景色を見たらへっちゃらです(笑)

ドイツ村の景色がこちら↓

まさに息を呑むとはこのことでしょう♪
ドイツ村のなかには記念撮影スポットが多くあり、幅広い方が見に来ていました(^^)

ドイツ村には勝てませんが…。
みのり開発の店舗内もクリスマス使用となっています(笑)


みのり開発は12月29日まで営業を行っています。
お悩みごと等ありましたら、お気軽にお越しください♪

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「今から行けるイルミネーション!【ドイツ村】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ