みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

今年1年の感謝をこめて。

いつもブログをご覧のみなさま

売買事業部の小暮です。

今回のブログにて年内は最後になります。

時には不動産について真剣に語ったり。時には全く違う事をおもしろおかしく語ってみたりとなかなかまとまりのないブログだったかもしれません。

しかしこのまとまりのない多種多様の人の集まりが私たち「みのり開発 柏支店の売買事業部」なのです。

いざという時の団結力はなかなかのものですよ。笑

来年もこれをご覧のみなさまの力になるべく全力でお手伝いをさせて頂けたらと思っています。

「2017年はみのり開発 柏支店で不動産の売却!購入!家の建築!」

不動産のお悩みならみのり開発までお気軽に!!

それではみなさまよいお年をお迎え下さい。

みのり開発 柏支店 売買事業部 スタッフ一同


 


「今年1年の感謝をこめて。」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ