みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

からあげ。【日本亭のデカからと南増尾8丁目土地もどうぞ。】

※注意!
以下のブログには何度となく唐揚げの写真が登場します。
空腹時はご注意ください。

麦酒と書いてビールと読む。

のーみーすーぎてーも 終わりなき今日もさ ビールぅ~ Yes!缶ビールぅ~♪

ふーつーかーよいでーも 終わりなき明日もさ ビールぅ~ Yes!缶ビールぅ~♪

どーも、みのりのビール党 澤田です。

火曜の夜にブログ書いてます。

火曜といえば不動産業界での花金、いや、花火というべきか。

明日の水曜は業界的に休みなので呑みに行きたくてウズウズしてしまいがち。

でも、奥さま子ども達が家でわたしの帰宅を待っています。(たぶん)

できれば早くおうちに帰って子供たちとわいわいキャーキャーしたい。

でもがっつりのみたい( ˘•ω•˘ )

そんな家呑みの時、わたしは日本亭のデカからをおつまみに呑めたらサイコーだと思っています。

え? 日本亭を知らない? デカからを知らない?

なんという事だ!?(; ・`д・´)

 

日本亭のデカから
を知らないなんて人生の半分は損をしてますよ!!

 

・・・そう、わたしがデカからと出会ったのは17歳の夏。

あれは地元でお寿司のデリバリーでのアルバイトでの昼食。

近くにある日本亭でお弁当を買おうという事になり、当時ニューフェイスだったわたしが配達車のカブで買いに行くことになりました。

みんながデカから弁当を頼むというので、わたしもつられて注文。

先に電話で注文しておき取りに行く流れでお店に行き、そこでわたしが見た光景は。。。

ふたが閉まりきっていない弁当がカウンターにドカンと並べられている白いお弁当パックたち。


よくみると、

唐揚げがでかくてふたが閉まっていない。

こぼれないように輪ゴムで止められているが、それが余計に弁当をパンパンにさせているようにみえる。

逸る気持ちを抑えてバイト先に持ち帰る。

念願のデカからとご対面。

すごい。すごいよキミ。

白米の真ん中にカリカリ梅と、こぶしくらいある唐揚げが4つ入っているだけのシンプルな弁当。

※↑大盛りの唐揚げ弁当に見えますが、本物はこの程度ではありません。
唐揚げ1個あたり大人の拳大と言われています。是非実物でご確認ください。

 

いただきます( *´艸`)

「カリっ」「じゅわぁ」「モグモグ」

うんめぇ

うめぇーよおっかさん。


当時17歳のわたしはあまりの美味さに感動し、それ以来

デカからの虜に。

 

結婚して最初に借りたアパートで、まだ家具がなんにもないLDKで奥さんとふたりきりで食べたのもデカから弁当

 

休日、夕飯のおかずにと子供たちと一緒に買いに行ったのは
デカから単品10個

それをビールと一緒に頂くわたし。

会社のパートさんが帰り際に「夕飯ナニしよう?」って悩んでたので教えてあげたのも日本亭デカから

で、さっそく買ったらしい。

皆さんのおうちや職場のすぐ近くにも日本亭があるかも。

是非、ご賞味ください。

ちなみにみのり開発柏支店から近い日本亭はこの2件。

 

■ほか弁日本亭 松戸稔台店

〒270-2231 千葉県松戸市稔台8丁目40−27
電話: 047-366-4014

■ほっかほか弁当日本亭柏千代田店

千葉県柏市千代田2丁目2−19
電話: 04-7167-0151

 

☆☆☆新着物件情報☆☆☆

うちのお店の通り沿いに売地が出ました。

県道51号線沿い、ロードサイド物件!店舗事業用地にも最適!近隣には商業施設が充実しており、生活利便良好です!

>>物件詳細ページはこちらです。

 

そこに日本亭できないかな~


私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております!(たまに”食”も・・・)

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

/

ネクストちゅー’3`ーん

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「からあげ。【日本亭のデカからと南増尾8丁目土地もどうぞ。】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ