みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

たまには豪盛に行ってみました。(飯テロ閲覧注意)

売買部の齋藤です。

冬将軍やってきましたね。
毎朝自分の温もりの布団が恋しいです。

…冬といい北といい将軍と言うのは我儘ですね。

さてたまには美味しいものが食べたい!って事で以前勤めていた会社の同期会で行ってまいりました。
その同期の知り合いのお店って事で決まった新宿三丁目、C6出口からすぐの『鉄板Diner JAKEN 新宿店』

店内満席。話が違う。予約どうした…?
と同期の胸元を軽く揺さぶる一幕もありましたが、無事入店。

そしてメニューを見てみると…
うん、お高い。

でも今日は美味しいの食べたいって事でコースを頼みました。
うん、肥える。
でも食べる。

前菜。
お洒落。インスタ映えもします。インスタしてないですけど。

サラダにゴロゴロベーコンがIN。

実は牡蠣が嫌いな齋藤です。
しかしこの焼き牡蠣は生まれて初めて美味しいと感じる牡蠣でした。

そしてこれが…

こうなって

こうなる。

そして…

至福。

満腹に近くなっているのにここで登場。

デザート&珈琲。

いやーもう満足。
感想はどれもこれも絶品、美味しい、満足。

齋藤オススメです!
(因みに先日の土屋課長のブログのはオススメでは無く行ってみたら程度です。あそこまで推してません。)
本当にオススメ!
お近くに行った際は是非是非行ってみて下さい。

これで年末の繁忙期も乗り切れる!

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「たまには豪盛に行ってみました。(飯テロ閲覧注意)」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ