みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

横浜へ行きました♪

 

こんばんは\(^o^)/
気づけば11月も終わってしまい
月日の早さを痛感しています(-_-;)

営業1課のアサオカです(・∀・)

 

 

 

先日は、数年ぶりに横浜に行ってきました♪

都内に住んでいる友人を拾っていく為に
下道で横浜まで向かったのですが、
松戸から約2時間もかかるとは(笑)

 

ですが、久々に会う友人たちと会話をしていただけで
あっという間に着いてしまいました!

友人宅で夕飯を頂き散歩をして帰ってきました♪

 

赤レンガではイベントの準備が行われていました(*´艸`*)
詳しくはこちら

 

「クリスマスマーケット」すごく気になる(*´∀`)
開催されるまでに一緒に行く人を探さなくては…。笑

 

最後に横浜の夜景でお別れしましょう\(^o^)/

 

 

 

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「横浜へ行きました♪」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ