みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

いただきもの♪小金谷いちご園

こんにちは♪
「一期一会」・・・いちご一会」・・・

先日、そんな素敵な出会い(いただきもの)があったので
皆様にご報告させて頂きます!(^^)!

いちご大好きなストロベリーHIRAKI」です♪

先日、2月に入り売主様の土地を無事お引渡しさせて頂き
御挨拶もかねてお邪魔させて頂いた時に素敵なお土産を
頂きました!

こちらです↓

そうなんです!

ツヤッツヤの張りが宝石の様な輝きの
「いちご」を頂きました!

いちごが 一粒 一粒 並んだ状態は初めて目に致しました(゜_゜>)

早速、実食 させて頂きました!<(_ _)>

なんと みずみずしいいちご!!!

そして、さわやかな甘みと酸味のバランスがパーフェクト♪

農薬を使わずに土からこだわって作られているそうです!
こだわりのいちごは・・・

「小金谷いちご園」

是非、いちごの季節も終盤となりますので、お早めに召し上がって下さい!
お住い探しは、これからが本番♪

皆様からのお住い探し&ご売却のご相談
お待ちしております<(_ _)>

※この場をお借りして、御礼をさせて頂きます!
ありがとうございました<(_ _)>

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
一生涯のお付き合いをテーマにお客様第一主義で地域密着30年の実績です。
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「いただきもの♪小金谷いちご園」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ