みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

Gong cha(ゴンチャ)ってご存知ですか?

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。
みのり開発 台湾支店の小暮です。
以前も台湾の件で記事を書かせて頂きました。
その時の記事はこちらです↓
小籠包は本場がいいね。

そして今回もまた台湾のちなんでの話題です。
みなさん。
ゴンチャって知っていますか?
台湾発祥のお茶(台湾茶)専門店
その専門店がなんと!!
柏で楽しめます。

こちらはゴンチャ柏店の看板ですが、行列ができすぎて上しか撮れません・・・

台湾はお茶で有名ですが、スタンドタイプのタピオカミルクティーなども有名ですよね。
私が台湾にいったときは「50嵐」というチェーン店が台湾に数多く出店していました。

そのとき頼んだタピオカ抹茶ミルク!

日本にこないかなぁ・・・と願うばかりですが・・・
ゴンチャで同じ台湾の味が楽しめる!
本当に嬉しい限りです!
※先日T副部長と一緒にタピオカミルクティを飲みました。(おっさんふたりで・・・)
最近は女子高生などにも話題のようで、連日行列ができています。

柏もなかなか最先端のスポットで多くの有名店も出店してきています。

そんな柏エリアにお住まいを検討されている方は是非、みのり開発 柏店に
ご相談ください。

豊富な情報と知識、そしてなんといっても
熱い情熱をもった営業マンがお話を 伺わせて頂きます。

不動産売却やリフォーム、その他税金相談など多数のご相談に対応!
きっとお役にたてると思います。

不動産のお問い合わせはみのり開発柏店まで!
お気軽にご連絡下さい!

「Gong cha(ゴンチャ)ってご存知ですか?」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ