みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

グルメ澤田のたまにはラーメンシリーズ。[千葉県船橋市湊町 赤坂味一 ]

こんにちわ。

みのりのらーめん大好きさわださんです。

この前、船橋でお客様と注文住宅のお打合せがあったのですが、お打合せが終わったお昼頃にはおなかがグゥーグゥー。

以前船橋で働いていたときによく食べに行っていたらーめん屋さんを思い出しさっそく車でGO!!

今回ご紹介するのはこちら↓

船橋市役所近くの国道14号線沿いにある、絶品の煮干しラーメンが食べられるお店『赤坂味一

近くのコインパーキングに車を停め、店の近くまで歩いてくると香しき煮干しの香りが道路に漂っている。

そーそー これこれ

猫とニボラーにはたまらないオイニー

もうこれはですね、

こちらのお店は1975年(昭和50年)創業の老舗ラーメン店。

屋号に「赤坂」とあるのは、もともと東京の赤坂にあったそーです。

暖簾の入口の部分が、数々の人の往来でボロボロになっている。

年季が入っているなーと感じさせられますね。

席について一言。

「中華」

「あーい、おあと中華いっちょー」

頼んでから“ブツ”が来るまでのあいだ、気持ちがたかぶるこの間がたまらないぜ(-。-)y-゜゜゜はぁはぁ

ほどなくして希望の“ブツ”到着

もぉーなにこれ   神ショット

絵にかいたようならーめん

シンプルゐずベスト

さりげないナルトがまたさらに興奮します。

しかもここ、標準でも麺が240gもあるので、けっこう満足な量なのに価格は600円とリーズナブル。

初めての来店で知らずに大盛りなんてたのんだらえらいことになりますからご注意ください。

さて、お味の方は王道のザ・煮干しらーめん。

煮干し特有の苦味えぐみと旨みが見事にマッチしているプースー。

柚子の皮がほんのちょっこりアクセント、これもまた粋。
ちゃらちゃらしてなくて大好きです。

やや濃いめの醤油味に、中細縮れの麺がとてもよく合います。

初めて訪れた時から変わらない味に安心感。

船橋においでの際はぜひ立ち寄ってみてください!!

おススメの一杯です☆

あなたの澤田までお気軽にお問い合わせ下さい♪

お問い合わせは
フリーダイヤル 0120-607-021

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

ネクストちゅー’3`ーん

センチュリー21みのり開発柏支店がLINE@を始めました。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、より一層身近な店舗になることを目指します!是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。
LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

@xyw8853o

「グルメ澤田のたまにはラーメンシリーズ。[千葉県船橋市湊町 赤坂味一 ]」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ