みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

最新!草刈り機のアレ・これ♪

皆様、残暑お見舞い申し上げます_(_^_)_
本日も、酷暑となった今日の日中!

 

最新の草刈り機が気になった為ご紹介させていただきます(^^)/

まずは、こちらから

リュックのように背負って草刈ができる優れもの♪

 

続いては・・・

手押し車のように台車が付いたNEWタイプ

 

そしてそして

お初のタイプです(^^)/
なんと土もろともかきだして雑草を除去するタイプです(*’▽’)

 

や~進化していますね!

 

今の時期、売主様からお預かりしている土地がこの暑さも相まって
スクスクと雑草ちゃんが伸びております!

そんな中、本日もノーマルタイプの草刈りマシーンを片手に・・・
現地の雑草と格闘してまいりました!

 

柏のとある住宅地の一角に60坪程の土地となっております!

草刈前のビフォーアフターでお届けさせていただきます(^^)/

まずは、ビフォー

そして、アフター

 

イヤー・・・失敗してしまいました”(-“”-)”
写真に収める方向がビフォーとアフターで違っていたんです!

熱中症寸前・・・(;^ω^)何とかきれいになって良かったです♪

当社みのり開発柏支店では、ご売却をお預かりさせていただいた物件を
しっかりと管理をさせて頂きます!

このブログをご覧いただき、一回みのり開発に依頼をしてみようか?
と思って頂けると幸いです!

是非お問い合わせお待ちしております♪

 

来る!10月のイベント!
こちらもぜひご家族そろってお越しください!

 

「最新!草刈り機のアレ・これ♪」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ