みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

バーベキューって楽しいね。~センチュリー21千葉茨城地域連絡会バーベキュー大会に行ってきたよ!~

みなさま、こんにちは。
無類のバーベキュー好きでおなじみ
キャンプファイヤー土屋です。

屋外でゴハンを食べるって、楽しいですよね。
真赤に燃えた炭を見ていると、テンションが上がります。

火を起こして、
焼いて食う!
体内のDNAに刻まれた、太古の本能が蘇る。
人間は、火を使い文明を発展させていることが
実感できるのが、このバーベキューなのです。

炭が燃えて、安定するまでの作業。
熱くても怯まず、炎を見つめ続ける。
「もっと燃えろ!」
次第に夕日の如く、赤く熱を放出し続ける炭。
その熱で調理される食材にも、炭の良い香りが移る。
ただでさえ美味しい食材が、本質を表していく。

なーんて。
真面目にポエムってしまいましたが、本日9月10日に
センチュリー21千葉茨城地域連絡会主催
バーベキュー大会が、21世紀の森と広場(松戸市)で
行われて、当社の営業スタッフが(私も含め)参加してきました。

どーですか?この笑顔。
バーベキューには、そんな魔力があるんですよ!

香ばしく焼けた「サンマ」に、1番手で手を付ける
T副部長。なんかカワイイ(笑)
炭火で焼いた「サンマ」ですよ?
醤油をかけなくても、完全美味しい!

私はというと、鉄板にて焼きそば!

バーベキューで使う肉がたくさんありますので
「肉モリモリ焼きそば」
を作ります。

H木さんなんて、エビを焼きすぎて
エビに呪われてしまいました。

バーベキュー大会では、途中にサプライズで
お誕生日のお祝いがあったり。
普段は、同じエリアで頑張っている営業マン同士ですが
今日は仲良く、和気あいあいと楽しみます。

そして、出来上がったのが
この肉!
しかも、ほんの一部。

さすがに、食べきることは出来なくて
持って帰って、事務所で参加出来なかったスタッフに
振舞いました。
※それでも残りそうでしたが、K支店長が持ち前の
几帳面さで、持ち帰れるように小分けにしていました。さすが!

すごく熱くて、暑くて大変でしたけど
他の頑張ってる営業マンとの交流は、刺激になりますね。
バーベキュー、とっても楽しかったです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「秋の大感謝祭」開催決定!!
10月13日(土曜日)14日(日曜日)10時~
みなさまのご来場をお待ちしております!!

 

今回のイベントで使えるクーポンを発行しています!
是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。

 

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、以下のIDを入力して友だち追加してください。

LINE ID: @xyw8853o

 

 

「バーベキューって楽しいね。~センチュリー21千葉茨城地域連絡会バーベキュー大会に行ってきたよ!~」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ