みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

続 センチュリー21 BBQ大会

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。
みのり開発 柏支店の小暮です。
本日は、一気に気温が下がり半袖では肌寒いような気温です。
昨日よりも7℃も違うとこんなに変わるものなんですね。
すっかり秋の陽気ですが、寒暖差での体調管理にご留意ください。

さて、昨日当社のT主任がアップしておりましたが
センチュリー21のバーベキューはかなり熱い!
およそ100名くらいはいたのではないでしょうか・・・

そんな中テンションMAXこの男。
エビに食らいつくS課長

朝3時から仕込みをして100人前のカレーを作る
元千葉地連会長のM会長!ごちそうさまです。

誕生日も行われていましたがその時の作品

どくろの中身はポテトサラダ・・・
そのポテトを生ハムでかたどり・・・
目はうずらのたまご。
手の形はウインナー
そしてソースはケチャップなどで。
かなりの名作にその場で手を付ける人はいませんでした。(笑)

仕事でかかわっている同企業の方々ですが使命は同じです。
そこに会社独自の考え方が加わる。
その加盟店よりも強く、優しく、寄り添える。
そんな会社を目指して頑張りたいと思います。

不動産のご相談はみのり開発 柏支店までお気軽にどうぞ

牧の原2丁目の土地は外周のブロックも完了し
大変きれいになりました。ぜひお問合せください。

不動産のご相談ならみのり開発 柏支店へ   0120-607-021

きたる!イベント!
福が来る!
フクロウがくる!日曜日!

「続 センチュリー21 BBQ大会」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ